マガジンのカバー画像

#入社エントリー

22
COMPASSに新しく加わったメンバーによる入社エントリーです。入社のきっかけや入社後のリアルなストーリーをお届けします
運営しているクリエイター

#転職してよかったこと

元教師として、親として。子どもたちも先生も笑顔の学びの環境を作りたい【#入社エン…

初めまして! 株式会社COMPASSの澤井奈々子です。ビジネス推進ユニット、セールス&サクセス部…

73

一度の人生だからチャレンジしたい。"誰もが自分らしく学べる"日本の教育変革へ。【#…

はじめまして。株式会社COMPASSの加藤です。 2022年10月にジョインし、ビジネス推進ユニットの…

株式会社COMPASS
11か月前
30

公教育に貢献できるデザイナーへ!元教員の経歴を活かしてより良い学習体験を届けたい…

はじめまして、株式会社COMPASSの濵﨑です。 2022年8月からQubenaのプロダクト開発ユニットの…

40

入社して驚きの連続!フルリモートで180度変わった仕事環境について【#入社エントリ】

皆さん初めまして。株式会社COMPASSの青木です。 2022年5月にビジネス推進ユニット セールス&…

36

子どもたちに「未来を生き抜く力」を。キャリア教育支援を契機に人材サービスから教育…

みなさん、初めまして。株式会社COMPASSの井上です。 ビジネス推進ユニット セールス&サクセ…

50